Motorrad Balcom Website

2016/07/25 カスタム,ツーリング,パーツ,ブログ,広島店 コメント(0)

今年のカープは強いですね~。

このまま優勝してほしい!がんばれカープ!!

IMG_2733

 

BMW Motorrad純正ナビZUMO660からNavigatorⅤに変更になって早3年。

ようやく試乗車用に1台準備しました。

早速ルート作成に必要なソフト「BaseCamp」をいいよねっとからダウンロード。

試乗コースを作成しナビにルートを入れました。

DSC00642

 

作成したルートを指定しちょっとS1000XRで試乗に出かけます。

DSC00626

 

DSC00627

 

DSC00629

 

ナビの指示通り国道54号線(祇園新道)を北上。

広島インター通過しさらに北上。

DSC00631

 

ナビの指示通り高速道路高架下の交差点で右折。

 

DSC00632

 

大田川の堤防に出ます。

DSC00633

 

しばらく直線が続きますのでクルーズコントロールを試してみたり、

モード切替をしてレインモードやダイナミックモードの差を体感してみたり、

ABSを体感してみたり・・・。

DSC00635

 

DSC00636

 

ナビの指示通り進んでモトラッドバルコム広島店まで戻ってきました。

私にはS1000XRのパワーは扱いきれませんが楽しかった。

DSC00640

 

試乗したS1000XRやR1200RT/R/RS/GS、K1600シリーズなど

マルチコントローラーを使用し画面を切り替えたり、

地図のズーム変更など目線をそらさずにナビ操作が出来ます。

DSC00619 DSC00618

 

ちなみに車両データを表示させることも可能です。

DSC00637 DSC00639 DSC00620

 

 

夜間の画面はこんな感じです。

DSC00615

 

これから長距離ツーリングへ行く皆様、

事前にルート設定しツーリングへ行きませんか?

NavigatorⅤならそれが可能です。

ぜひ楽しいツーリングのお供にどうぞ!!

 

¥86,400-です。

 

明日はメカニック山下のブログをお楽しみに!!

DSC00641

 

 

村野

 

コメントをどうぞ