Motorrad Balcom Website

2016/07/26 イベント,サービス,広島店 コメント(0)

IMG_2880

 ショールームに展示しておりますBMW Motorrad 純正ケミカルから今回はチェーンスプレーをご紹介させて頂きます。

IMG_2862

 使用方法ですが、まずチェーンに付着した汚れを落とし、内側から外側に向けて吹き付けていきます。

車体の別な部分にかからないようにウェスなどで保護して塗布していきます。

IMG_2864

 こちらのスプレーは無色透明ですので吹き付けすぎには注意が必要ですが、例え吹き付けすぎたとしても

10~20分放置することによって粘度が高まりしっかりとした皮膜を形成しチェーンを保護します。

 IMG_2884IMG_2883

 使用前のチェーンが上、使用後が下の写真です。

もともとは白いチェーンオイルが塗布されていましたが、純正チェーンスプレーはほぼ無色透明となっております。

特にゴールドチェーン等に交換されているユーザー様には素材本来の色が際立つのでオススメですね。

Motorrad Balcom 広島では車検・点検時にはこちらのケミカルを使用してお客様の愛車のチェーンをメンテナンスしています。

今後も高品質なバイクに合わせた純正ケミカルでお客様の愛車をしっかりケアしていきたいと思います。

さてこちらのチェーンスプレーですが¥1800(税別)で販売しておりますので、

こだわりのお客様のお手元にもメンテナンス用に1本いかがでしょうか?

またこちらのチェーンスプレーの他に、モーターサイクルクリーナー、

ヘルメットクリーナー&曇り止めもありますが、またの機会にご紹介させて頂きますね。

コメントをどうぞ