Motorrad Balcom Website

2016/08/25 広島店 コメント(0)

こんにちは、高野です。

 

明日から白馬ですね!

今年も高野はお留守番です!

皆様お気をつけて!!

 

昨日、セレブレーションエディションモデルが入荷しました!

セレブモデルの一台をご紹介します。

4

ミラーが変な方向向いておりますが・・・

R1200Rセレブレーションモデル

¥1,868,000~

6 5

 

まだまだ入荷予定です!

気になる方は是非店頭へ!!

 

その店頭でございますが、皆様大変お待たせしました!!!

3

9割方完成しました!

明日、最終仕上げを行い、皆様のご来店をお待ちしております!!

 

2

高野は2階ショールームのこちらにおります!

先着2名様です!

カーペットは土足でお願いします。と言いたかったのですが、

村野MGが容赦なく土足で歩いたので。。。ご遠慮なくどうぞ!

image1

 

楽しみが増えましたね!!

皆様のご来店をお待ちしております。

 image1

高野

 

コメントをどうぞ