Motorrad Balcom Website

2016/09/12 お知らせ,ブログ,中古車,広島店 コメント(0)

こんにちは。

先週末はカープの優勝で楽しい週末を過ごした方も多いのではないでしょうか。

七夕の時、短冊に書いた願いが半分叶ってうれしいです。

13592353_791444967622016_5168239319446164234_n

 

さて、最近通勤をG650Xチャレンジでしており、

必然的にオフロードを走りたくて行っちゃいました。

IMG_3115

 

もちろん一人ではまだまだ危険なので少しだけ、

ほんの数kmほどの林道でしたがこけました。

でも、チョー気持ち良い!!

IMG_2401

 

 

翌日背中が痛いので妻に見てもらうとしっかり打撲の跡が!

IMG_2409

 

ラリースーツを着ていたので他は無傷でしたがどこでどうなったんだろう?

ちなみにこの写真ラリースーツの似合うバルコムイケメン3人衆。

IMG_2201

 

現在G650Xチャレンジの中古車が1台広島店にあります。

 156kgとBMWの中では非常に軽量な車体ですので、

私のようなオフロード初心者でも楽しく走れます。

http://www.goobike.com/bike/stock_8300061B30160620001/

3124_3

 

シート高は決して低くはありませんが、

走り出してしまえば関係ありませんから!!

BMWでオフロードを走る歓び、

BMWだから味わえるオフロードの歓び、

是非ご一緒に遊びましょう!!

 

IMG_1362

村野

 

コメントをどうぞ