Motorrad Balcom Website

2016/09/17 サービス,ツーリング,広島店 コメント(0)

 

 

みなさんこんにちは。

 

8月に行われました、東北ツーリング

 

今更ですがお疲れ様でした。

 

とても良かったと聞いております!!

 

 

 

IMG_0658

 

 

さて、そのツーリングに先導していったのが我らが村野マネージャー!

 

ツーリング前に1年点検をしてほしいとのことで、点検を実施致しました。

 

 

IMG_0659

 

 

カウルを外し、オイルを抜いていきます。

 

 

IMG_0663

 

 

こちらはエンジンオイル・・・・・・・真っ黒でドロドロ・・・・・・。

 

 

聞けばかなりの期間交換していなかったそうです。

 

 

IMG_0662

 

 

そしてオイルレベル窓よりオイル漏れ・・・・・オイル量も確認できないほどの黒さ。

 

 

とても社員の、元メカニックのバイクとは言えないような ・・・(これ以上言うと怒られそうなので)

 

 

 

みなさんには是非、エンジンオイルは定期的に交換をオススメいたします。

 

 

エンジンオイルを変えて走ったらバイクの調子が違うと!

 

 

村野は言っておりました。

 

  

 

                             

そして整備はまだまだ続きます!

 

次回のブログへ

 

 

 

 

漫画「ONE PIECE」をこよなく愛するメカニック 赤松

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ