Motorrad Balcom Website

2016/09/25 イベント,ツーリング,ブログ,広島店 コメント(0)

こんばんは。

本日2回目のお風呂に入りようやく体が温まりました。

「R100RS梶山に代わり代走R80村野」

このフレーズの意味はご来店頂き梶山に直接聞いて下さい。

 

 

さて、1年半ぶりのOHVツーリング開催。

集合場所の道の駅舞ロード千代田には懐かしい面々が集合。

軽くご挨拶をし早速出発。

P9250818

DSC01181

 

走り慣れた県道、農道。

現在のデザインには無い旧車ならではの魅力に満ち溢れたOHVばかり。

DSC01183

 

休憩ポイントの道の駅大和。

休憩すればOHV談義に花が咲きます。

IMG_3286

 

私は若干仕事中。

お客様の車両のチェックにぬかりありません(笑)

P9250821

 

またまた農道、県道を走り三瓶山が見えてきました。

  DSC01185

 

ようやく目的地のさひめ野に到着。

DSC01193

 

さっそく乾杯ならぬ合掌。

P9250840

 

梶山が食べるはずだったおいしい昼食。

代わりにおいしく頂きました。

P9250839

 

DSC01187

 

DSC01188

 

DSC01189

 

DSC01190

 

 

昼食後はしばし自由時間。

P9250846

 

またまたあちこちでOHV談義に花が咲いてます。

P9250849

P9250852

 

そんな自由時間を私は疲れた体を癒しに3人で温泉へ。

お客様と温泉に入るのも大切な仕事です!!

IMG_3291

 

OHVツーリング恒例集合写真。

DSC01192

 

ここから少しの区間三瓶山からわずか20分で来れる

太田市にお住まいのA様に農道を先導頂きました。

A様先導、ご参加ありがとうございました!

ご夫婦のR100RSの後姿しびれました!!

DSC01197

 

道の駅瑞穂にて空冷の人間とバイクの温度を冷まします。

(ソフトクリーム食べる写真撮り忘れました)

このあと雨が降るなんて・・・。

梶山が考えたツーリング企画によるとこの後北広島町にあるバイク神社で解散の予定。

途中から雨が降り始めたにも拘らず皆さんバイク神社まで。

IMG_3292

 

今日の予報は雨でした?

バルコムのお客様雨男連合会長補佐?のK様とバルコムの社員雨男代表の私、

この2人の雨男はまさかのカッパ持参せずびしょ濡れです・・・。

冷え切った体を温めるにはおいしいホットコーヒーが一番。

 P9250870

 

安全祈願しここで解散。

 IMG_3294

P9250885

P9250887

 

ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

新型車には無い味がOHVにはありますよね!

やっぱりOHVも楽しい!!

次回こそ梶山が必ずOHVツーリングに参加すると思います。

次回もご参加お待ちしております。

 

村野

コメントをどうぞ