Motorrad Balcom Website

2016/10/05 イベント,イベント,ツーリング,ツーリング・レポート,ブログ,北九州店,岡山店,広島店 コメント(0)

こんばんは。

10月1~2日に開催されたグルービーツーリングレポートになります。

本当は白馬に乗っていったS1000XRで行きたかったのですが、

他店舗の試乗予約を優先し今回はF800GTで参加です。

まだうす暗い6時前に広島店出発。

DSC01198

 

高速道路をひた走りお昼はBBQ。

梶山のこの驚いた顔、ナイスショット。

IMG_3368

 

ここは岩魚の養殖をしており新鮮な岩魚は格別でした。

IMG_3379

 

お食事の後はじゃんけん大会。

皆様豪華商品をGETし大満足でしたね。

 IMG_3371

 

予定を変更し琵琶湖畔を走った後、

私の更なるわがままで国道を山越え。

この国道山越えが最高に楽しかった!!

(皆様もそうですよね!?)

DSC01201

 

ついに今夜のお宿に到着。

ピンボケ写真でスミマセン。

PA012701

PA012702

PA012703

PA012704

PA012705

PA012706

 

 

到着したらメインイベント宴会です。

いや~楽しくお食事させて頂きました!!

DSC01203

 

地元の太鼓演奏でバルコムの皆様をお出迎え。

DSC01204

 

大抽選会の後は記念撮影。

みなさんたくさん当ってよかったですね!

DSC01205

 

スタッフは総出で写真撮ってましたよ!

DSC01207

 

部屋で2次会まで開催し・・・夜は更けていきました。

「右近」

DSC01210

 

私たちが泊まった部屋です。

DSC01211 DSC01212

 

翌朝も皆様でおいしく朝食を頂き本日のツーリングに備えます。

写真は食いしん坊の本部スタッフ東岡が皆様を最高の笑顔でお送りする為に

最後まで朝食をお替りしエネルギー補給している図です(笑)

IMG_3411

 

BMWMotorradチームの皆様ご参加ありがとうございました。

DSC01213

 

ラリースーツの似合う笑顔が最高のT様、

「足短くないですか??」by梶山

PA022741

 

まずは東尋坊に行きポケモン探し。

お客様も数名ひたすらポケモンGOをしてました。

14463064_850054111761101_8506309020101581330_n

 

林道(舗装路)、県道を走り昼食場所へ。

本当に県道4号線?と思うような細く荒れた道でした。

でも最近そんな道が結構お気に入りです。

DSC01216

DSC01217

DSC01218

DSC01219

 

昼食時にバイクを止めた漁港には見た事もない高さの防波堤が。

瀬戸内海では考えられない高潮への対策。

DSC01221

 

私の先導はここで終了。

トラックでサポートしていた梶山とライダーチェンジし広島へ。

5年連続グルービーツーリングへ参加頂いた方もいました。

初めてご参加頂いた方もいました。

とにもかくにもご参加頂いた皆様ありがとうございました!!

 

※F650GSにお乗りのK様、

次回お会いした時は「ブヒ」ポーズお願いします!

最高でした!!

 

村野

コメントをどうぞ