Motorrad Balcom Website

2016/10/13 イベント,カスタム,広島店,新車案内 コメント(0)

こんにちは、高野です!

先日はリニューアルフェアにご来場いただきまして誠にありがとうございました!

ピースクーヘンはいかがでしたか?

まだもらってない方、まだまだ食べ足りない方・・・

いっぱい残ってますので是非ご来店ください!!

 

先日、ご納車の一部に参加させていただきました!

 

S1000RR セレブレーションモデル

完璧に仕上がったS1000RRセレブレーションモデルがこちらです!

CDKp8hLWMAEs34C

 

4 3

写真には写っていませんがアクラポヴィッチのフルエキを搭載しております!

試乗したメカニックに感想を聞くとぜんぜん違う!!とのことでした。

まさにセレブなセレブ! カスタムパーツの写真取り忘れました。。。コーフンしてしまいつい。。。)

遠目にはなりますが、気になるカスタム箇所がございましたら和田までどうぞ!!

 

S1000RRだけでなく、カスタムを検討されている方は是非ご相談ください!(高野はRnineTのカスタムが好きです)

 

そのRnineTでございますが。。。

お待たせしました!!

今週末はRnineT Scramblerのデビューフェアを行います!

2

店頭にはRnineTのカスタム車両を用意しております。

まだScramblerは到着しておりませんが、カスタムプロジェクト車両と共に準備万端で皆様をお待ちしております!

※カスタムプロジェクト車両は金曜までとなっておりますのでご注意ください。

 

RnineTが気になるあなた!RnineTに乗られているあなた!まだカスタムプロジェクト車両を見てないあなた!

ご来店お待ちしております。

 

高野

11870778_661293913970456_5140125402000683521_n

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ