Motorrad Balcom Website

2016/11/04 イベント,イベント,イベント,ツーリング,ブログ,北九州店,岡山店,広島店 コメント(0)

おはようございます。

腕が筋肉痛です・・・。

「オフロードする人はなんであんなに笑っているだろう?」

その答えを知りたくて今年オフロードを始めました。

 

IMG_3740 IMG_3742

 

朝9時を過ぎ開会式と注意事項を山下より説明。

女性陣は既に昼食の仕込みを始めています。

IMG_3744 IMG_3749

 

準備後早速コースへ。

それぞれのペースで皆さん楽しそうですね。

IMG_3758 IMG_3761

IMG_3772 IMG_3777

IMG_3779 IMG_3783

IMG_3785

 

今回のコースは2コースあり内側のコースと広場を使用し

指導員のM様の協力もあり初心者の方へのレッスンも開催。

スタンディングや8字など基礎から勉強後走行されてました。

M様ありがとうございました!!

PB031365

IMG_9630 IMG_9635

IMG_9677 IMG_9683

PB031740 PB031761

 

あっという間に昼食タイム。

女性スタッフのトン汁で暖を取ります。

N様デザートご馳走様でした。

PB031470 PB031482

IMG_3788

 

昼食後は午前中初心者コースを走行させていた方も本コースを走行し、

今日1日の成果を存分に発揮し楽しそうに走行されてました。

 IMG_9689 IMG_9723

IMG_9726 IMG_9734

IMG_9735 IMG_9779

PB031283 PB031491

PB031586 PB031619

PB031749 PB031773

PB031831

 

 K様ナイスポーズ!

 PB031241

 

GSピクニック2の最後を締めくくるのはスキルチャレンジ。

コース作成はもちろん広島店山下。

オフロードを始めたい、オフロードを走行するのにお勧めタイヤは?

などなどオフロードに関してのご相談はいつでもお気軽に!

PB031784

 

来年のGSトロフィー日本代表を目指すO様によるデモンストレーション。

IMG_9805

IMG_9808 IMG_9812

IMG_9814 IMG_9819

IMG_9824 IMG_9836

 

優勝したのは若干18才のY様。

本日は親子で参加ありがとうございました。

優勝商品のラリーグローブに似合うバイク探して下さいね!

IMG_9849

IMG_9853   IMG_9864

 

私もスタッフ唯一参加させて頂き優勝目指しましたが、

結果は・・・惨敗。

IMG_9856PB031863

 

レディースの方々も参加ありがとうございました。

IMG_9874 IMG_9880 IMG_9886 IMG_9891

 

こうして無事にGSピクニック2は終了しました。

遠路岡山、北九州からも参加頂き本当にありがとうございました。

初めてオフロードを経験する方も数名いましたが、

楽しんで頂けたでしょうか??

来年以降もオフロードのイベントを開催したと思いますのでぜひご参加下さい。

 

「オフロードする人はなんであんなに笑っているだろう?」

今日あらためてこの答えがオフロードをしてはっきり分かりました。

 

※この日の為にR80をスクランブラー使用にカスタムし

挑戦してみましたが走行してみて以外や以外、

エンジンフィーリングが楽しかったのでもう少しカスタムしましょ!

 

村野

 

コメントをどうぞ