Motorrad Balcom Website

2016/11/24 イベント,カスタム,広島店,新車案内,Team Takano コメント(0)

こんにちは、高野です!

冬が近づいてきてますね。。。

寒いのは苦手です。。。

皆様も体調管理にはお気をつけください!

 

2017年モデルが続々と入荷してきています!!

本日待ちに待った車両が入荷しました!

 

ご注文をいただいて3ヶ月

ついにこの日がやってきました!!

K様、大変お待たせしました。

入荷した車両がこちらです↓↓↓

 

CDKp8hLWMAEs34C

 

 

2

R1200GSA  トリプルブラック

 

かっこよすぎますね。。。

ひとりでずっと騒いでました。

フルカスタムでの納車となっております!

楽しみで仕方ないですね!!

3 4 

こちらのアドベンチャーはプレミアムスタンダードとなっております。

アドベンチャーに乗りたいけど足つきが不安。。。

そんな方は是非ご検討ください!

 

 

今年もこの時期がやってきました。

6

★年に一度の大チャンスです!★

このチャンスを逃さないでください!

 

 

1月22日は初詣あなごツーリングです。

またご連絡します!

 

皆様のご来店をお待ちしております!!

 

高野

11870778_661293913970456_5140125402000683521_n

 

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ