Motorrad Balcom Website

2016/12/04 イベント,カスタム,広島店,新車案内 コメント(0)

こんにちは、高野です。

雨ですね~。。。

皆様風邪をひかないようお気をつけください。

 

 

そんな雨の中!!!

先日ご紹介させていただきましたR1200GSAトリプルブラックを本日ご納車させていただきました!!

まだ入荷していないカスタムパーツがちらほらとございますが、、、

カスタムはまた後日!!雨の中走り回りたい!!とのことでいったん納車!!

ご納車させていただいたアドベンチャーがこちらです!!!

CDKp8hLWMAEs34C

 

 

 

 

2

とりあえず倒しました!!

どこの箇所が当たるのか。。。1人で起こせるのか。。。

不安は全部吹き飛んだみたいですね!!

image1

 

K様、大変お待たせしました!!

BMWライフをお楽しみください!!

1

 

 

17年モデル、17年カラーも続々と入荷しております!

気になる車両がございましたら是非ご来店、ご連絡ください。

 

来週は忘年会です!!

高野が女装をしま。。。。。???

 

 

 

ご来店お待ちしております!

 

高野

image1

コメントをどうぞ