Motorrad Balcom Website

2016/12/14 広島店 コメント(0)

皆様こんばんは。

寒さも深まってまいりましたね。

広島市内にも雪が降るかもなんていう予報がちらほらされてますが、

皆様、元気よくバイクに乗ってらっしゃいますでしょうか?

寒さ対策のための用品を少しずつ紹介していこうと思います!

今日はアンダーマスク。

お気に入りの用品の一つとなっております。

今回はウィンドブレーカーアンダーマスクのご紹介をします。

夏用のアンダーマスクとは違い、首元まで3層ラミネート構造のフリース素材で覆われているので、

ウェアとヘルメットの隙間も埋めてくれます。

IMG_4362IMG_4363

 

更に、生地がごつくなりがちな口元には呼吸穴が!!

無線使用時にもくぐもった声が少し聞きやすいのではないかなと思っております。

機能性抜群の用品となっております。

 

気になる方はぜひスタッフにお声をおかけくださいませ。

 

コメントをどうぞ