Motorrad Balcom Website

2017/02/02 ツーリング,ブログ,広島店 コメント(0)

こんにちは、高野です!

少しずつあたたかくなってきましたね!

バイクシーズン近づいてきました!

ぜひ、ツーリング帰りにお立ち寄りください。

 

遅くなりましたがツーリングレポートです!

1月22日大崎下島・御手洗あなごツーリングへ行ってきました!

前日の天気予報では微妙な感じでしたが、問題なく快晴!!

雪の影響で参加できなかった方はまたご参加ください!!

10時に呉ポートピアに集合しました。

7無題

BMW23台+車1台

 

U隊長を先頭に御手洗まで出発!

走ること40分くらいで御手洗へ到着しました!

6無題8無題

お店に入ろうかな~と思ったところで、、、

S様登場!!

5無題

そのまま帰っちゃいました。

 

 

 

4無題

気を取り直して、昼食タイムです!

特等席をいただきました!皆様ありがとうございました!

2無題 3無題

すばらしい笑顔とピースを送ってくれたS婦人、

実はまだカメラモードではありませんでした。。。

 

 

待望の穴子重

もちろんおいしかったです!

1無題

 

少し御手洗の町並みを探検して、宇品へ出発!

M様行き着けのお店におやつを食べに行きました!

すれ違ったT様もご一緒にお茶会を楽しみました。

無題

 

その後はバルコムに戻る部隊、帰宅部隊に分かれて解散しました!

バルコムに戻るはずなのになぜか高速道路に乗ったS1000Rオーナーの若いお二方、

お店でお会いできて安心しました。。。

 

雪のため参加できなかった方、ご都合が悪く参加できなかった方

次回のご参加お待ちしております。

 

高野

image1

 

コメントをどうぞ