Motorrad Balcom Website

2017/03/30 広島店,新車案内 コメント(0)

こんにちは、高野です。

本日待望のNewモデルが広島店に入荷しましたのでご紹介させていただきます。

 

 

K1600GT

 

NewK1600GT ブラックストーム・メタリック

 

多くのパーツが変更しております。

125

 

メーターパネルには『GT』の文字が入りました!!

3

 

K1600ユーザーの方は取り回しに苦戦していたと思います。。。

今回のモデルより、バックモーターが搭載されております!

6

『R』のスイッチがそうですね。

K1600に乗りたいけど取り回しが・・・

そう思われているそこのあなた!!!

 

ご来店、お待ちしております。

 

車両本体価格はカラーによって異なりますのでご注意ください。

ブラックストームは3,022,500円となっております。

 

まもなくバイクシーズン突入です!!

ずっとほしかったあの車両・・・

ずっと行ってみたかったあのお店・・・

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

高野

image1

コメントをどうぞ