Motorrad Balcom Website

2017/04/03 イベント,ツーリング,ブログ,広島店,試乗車 コメント(0)

GSでオフロード走ってみませんか?

誰しも自分のGSで未舗装路を走ってみたいと思ったことがあると思います。

でも、一人だと自信ないし・・・。

GS買ってもオフロード走れるか不安・・・。

 

4月23日(日) 10:00~15:00

芸北国際スキー場 広島県山県郡北広島町中祖19

入場料 1,000円

申し込み締め切り 4月16日(日)

林道

 

イベント名からなんとなく想像はつくかと思いますが、

GSをメインとしたオフロードの体験ツアー(試乗会)です。

①試乗車を使用し1時間の体験ツアー(先導有り)

②ご自身のGSを使用した体験ツアー(先導あり)

③経験者で芸北国際スキー場の作業道を勝手に走行するツアー(先導無し)

大きく分けると3つのコースをご用意してます。

 

①試乗車を仕様し1時間の体験ツアー(先導有り)

F700GS 2台、F800GSAdventure、R1200GS、R1200GSAdventure、SCRAMBLER

この日の為に全ての試乗車に新品のブロックタイヤを装着

出発時間 10:00,11:00,13:00,14:00,15:00

完全予約制、

082-846-0100までご連絡下さい。

万が一転倒した場合は弊社の保険で修理致しますが

免責が3万円必要となります。

ライディングウェアは各自パットの入ったものをご持参下さい。

 

②ご自身のGSを使用した体験ツアー(先導あり)

今お乗りの自分のGSでオフロード走行を経験するツアーです。

出発時間 10:00,11:00,13:00

午前の部は1時間の体験ツアー、

午後の部はフラットダートを中心とした林道を2時間半程度体験ツアー。

完全予約制、

082-846-0100までご連絡下さい。

 

③経験者で芸北国際スキー場の作業道を勝手に走行するツアー(先導無し)

時間、ルートは制限しますが基本的には各自ご自由に走行して下さい。

普段は上がる事のできない作業道の頂上まで行けるようです。

そしてそこには見たことも無いすばらしい景色が・・・。

12日に下見に行って来ます。

 

そして、前日は定例会in芸北国際スキー場を開催します。

BBQしてイベント前夜を楽しみましょう。

完全予約制、

082-846-0100までご連絡下さい。

費用 5,000円

宿泊についてはキャンプOK(翌朝の朝食はご用意下さい)、

朝食付きロッジ宿泊の場合 5,000円(要予約)

 私は最近こんな事をしたいと憧れているので人生3度目のキャンプに挑戦します。

キャンプ

 

BBQしながら、ビール飲みながら、すばらしい星空を見ながら、

花火がしたい!!(by 芸北国際スキー場責任者I様)

 

簡単ですがGS体験ツアーの詳細です。

「バイク壊して、バイク汚して、何であんなに楽しそうなんだろう?」

1年前に私が見つけた答えを皆さん探してみませんか?

 

村野

 

コメントをどうぞ