Motorrad Balcom Website

2017/04/19 ツーリング,広島店 コメント(0)

 

皆様こんばんは!

本日のWDツーリングお疲れ様でした

とても楽しく、笑いの耐えないツーリングでした!

本日のルートです。

舞ロード千代田→K5号線→K321→K6→高北農道→R54号線→夢ランド布野(休憩)

R54→飯石ふれあい農道→K325→R184→K39→R9→R431→お昼休憩、出雲大社観光

R431→なぎさ公園→R431→松江イングリッシュガーデン→(うっかり忘れてしまいましたので省略)→たかの道の駅

まずは、集合。集合するのが遅くなってしまって、すみませんでした(涙)

まさかの、到着直前に道を間違え恥ずかしかったです!!笑

S__31727678

夢ランド布野にて合流。

風の強さに寒い寒いとカッパを着込みました・・・

女子4人で記念撮影は珍しいです。

S__31727677

お昼ごはんはおいしい、おそばとお刺身をいただきました。

白南風にておいしいスモークベーコンなどをお土産で購入。

出雲・松江にて、観光の後、帰路につきました。

S__31727671 S__31727672 S__31727674

山越えの際は、非常に寒かったですね・・・

11度の表示を見た時にはもっと寒く感じました。

道の駅高野にて解散。

S__31727670

本日もおつかれさまでした!

来月も開催予定です。

詳細が決まり次第、告知をします☆

 

 

 

 

コメントをどうぞ