Motorrad Balcom Website

2017/05/15 お知らせ,ブログ,広島店,試乗車 コメント(0)

月曜日の昼下がり1週間働いた疲れはピーク・・・。

気分転換はバイクに乗るのが一番!

ちょっと試乗に言ってきますとスタッフへ伝えいつもの河川敷へ。

(サボっているわけはありません、商品車の勉強です)

IMG_5688

 

それにしてもこのRnineTシリーズの排気音はどの車両も

相変わらず歯切れの良いサウンドです。

IMG_5690

 

タコメーターも無しシンプルなメーター周り。

普段タコメーター見ながらシフトチェンジしてましたが、

エンジンフィーリングでシフトチェンジ、忘れかけてた免許取立ての頃の感覚!?

表現が難しいですがなんか「バイク乗ってる!」って感じです。

IMG_5691

 

跨った瞬間感じるのはその足つきの良さ!

ちょうど太ももが当るところが狭いので非常に足付きが良いです!!

160cmの女性スタッフでも足が届きます。

IMG_5682

 

ちなみに173cmの私は膝が曲がります。

IMG_5687

 

空冷エンジンの楽しさを是非ご自身で体感下さい!

 

村野

コメントをどうぞ