Motorrad Balcom Website

2017/05/31 ブログ,広島店 コメント(0)

 

皆様、こんにちは!

ずいぶん蒸し暑くなってきましたね・・・・

そろそろメッシュの季節がやってきますよ!

本日ご紹介するのは、エアフロージャケットです。

高野に着てもらいました。

いつもモデルありがとうございます

S__33038343

見ていただいたらわかるように、膝、肩、背中にパッドが入っております。

メッシュの部分から風を取り入れ、夏の走行を快適にしてくれます。

寒くなった場合もご安心ください!

なんと、暴風カーバージャケットも付いてますよ

S__33038344

メッシュの部分が多いので、防水のポーチも付いてますので、

スマホなどはこちらに入れて、ポケットに入れられると便利ですね!

これから、これからの蒸す時期にぜひ一着いかがでしょうか?

 

 

コメントをどうぞ