Motorrad Balcom Website

2017/06/05 イベント,ブログ,広島店 コメント(0)

 先日は鈴鹿サーキットエクスペリエンスに前日から宿泊されて来られた方!当日早朝から来られた方!

走行会へご参加ありがとうございました!

サーキット初心者の秋田です!

KIMG0276

わたくし秋田と和田は前日の午前中にみなさまの愛車をトラックへ積み込み、

ヨシ!鈴鹿サーキットへ出発!

と思いきや…雨が…ポタポタ…明日の鈴鹿の天気予報を確認すると90パーセント雨…。

とりあえず行こう!

そしてバルコムを出発して5分!高速道路手前でわたくし秋田はあることを思い出しました。

秋田「和田さん。サーキットで着るツナギバルコムに忘れました。」

和田「………ヽ(`Д´)ノプンプン」

バルコムへUターンし再スタート!

DSC01127

 

KIMG0244

広島からずっと雨が降る中、ようやく夕方に鈴鹿へ到着!

 夜はY様とO様と合流し焼肉屋でお食事会\(^o^)/

 

KIMG0248

  翌朝5時に起床→5時半にホテル出発→6時に鈴鹿サーキット到着!

鈴鹿サーキットとにかく

ひ、広い!!

お客様の愛車をピット内へ降ろし

KIMG0260

 とうとう来たな!

これがクルマ好きバイク好きの聖地!鈴鹿サーキット!

と一人で興奮!!

 

KIMG0249

 当日サーキットを走るバイクはBMW以外にもいろいろいらっしゃいました(^_^)

天気はよくないですがですが参加者の皆さんは走る気満々!

 

KIMG0268

↓↓↓サーキット動画はこちら↓↓↓

 

↓↓↓サーキット動画はこちら↓↓↓

↓↓↓サーキット動画はこちら↓↓↓

KIMG0282

 先導係!国際A級ライセンス和田の出動!

 

KIMG0280

Y様は早朝からタイヤウォーマー装着!準備万端で出動!

 

 

KIMG0283

 O様は前日にクシタニでご購入されたばかりの限定ヘルメットを装着し出動!

KIMG0285

左側:モトラッド岡山の篠原アドバイザーも参戦!

右側:O様バックステップを攻めのライディングポジションにセッティングし出動!

 

KIMG0240

わたくし秋田人生で初めて鈴鹿サーキットを走りました。緊張してハンドルを握っている手、ニーグリップしている足がプルプルなってしまいましたが

めちゃくちゃ楽しかったです!「サーキットで走ってみたいけど走ったことないしな~」「膝スリとかやったことないしな~」「サーキットで気軽に走ってみたいな~」というサーキットで一度でいいから遊んでみたい方!

一緒にサーキットに遊びに行きましょう!一緒にサーキットへの第一歩を踏みましょう!

午前中は降った雨で路面が濡れておりましたが昼にはすっかり雨も上がり、路面状態もドライになりコンディションはサイコーになりました!

今回の走行会はマイペースクラス、ミドルクラス、ハイペースクラスに分かれ各クラス15分ごとに走行です。

BMWにお乗りでない方も参加できるのでいろいろ車両が入っておりました。

サーキットなのでやはりS1000RRが多かったですが

KシリーズやR1200RT、それから2サイクルのNSR250もいらっしゃいました!

クラスに分かれて走行しますが決して速く走らなくてもイイんです!

カーブも無理して倒さなくてもイイんです!

サーキットのルールが分からなくてもイイんです!

サーキット未経験大歓迎です!

サーキットエクスペリエンスでは鈴鹿サーキットをフルコースで走れるまたとない機会です!メーカー問わずご参加出来ますので、みなさんのご友人誘ってのご参加もお待ちしております!

いつも集まってくださっている常連のみなさま!

今回初参加していただいたみなさま!

本当にありがとうございました!

また鈴鹿サーキットで会いましょう!

今回イベントは

国際A級ライセンスの和田とサーキットど素人の秋田がお送りいたしました。

ありがとうございました!

 

BMWメカニック秋田

 

 

 

 

コメントをどうぞ