Motorrad Balcom Website

2017/07/29 お知らせ,カスタム,ブログ,中古車,広島店,梶山の中古車案内 コメント(0)

こんにちは!梶山です。

 

今日はモトラッドバルコム広島で最後の納車をさせていただきました。

 

その車両とは・・・

IMG_1351 IMG_1352

S1000XR 2016年モデルです!

 

もともとの色はライトホワイトでしたが

 

たっての希望で「チタニウムフラッシュマイカ」に塗装させていただきました!!

 

この色は広島が誇る自動車メーカー「マツダ」の車両の純正色とのこと。

 

お客様の地元で、たまたま前を走っていたデミオのカラーが気に入ったとのことです。

 

 

そんなご縁でS1000XRのユーザーになられたY様は、滋賀県から納車に来られました。

 

現車を見られて「かっこいい!」を連呼(笑)

 

試乗につき合わせていただいたのですが「よく曲がるし、よく走るしすごいわー!」

 

バイクにとって当たり前のことが新鮮に感じていただけたようで

 

BMW Motorradってすごいなとあらためて感じました

 

IMG_1356 IMG_1357

お子様のイニシャルと誕生日、

 

「無事カエル」と「いらいらしないように」との思いが込められたステッカーを貼り付けて

 

完成!!

IMG_1358

Y様、5月末から今日まで長かったですね(汗)

 

世界に1台、Y様仕様のS1000XR。しっかり楽しんでください!!

 

 

ラスト梶山でした!

DSC_00401

 

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ