Motorrad Balcom Website

2017/09/30 ブログ,広島店 コメント(0)

 

レディースツーリング参加された皆様お疲れ様でした!

また、参加できなかった方、次回は是非ご参加お願いしますね☆

なんと女性の方が24名も集合された大きなミーティングになりました。

朝早くから、皆様集合ありがとうございました。

山坂会長も集合され、出発です!

 IMG_6386

川沿いの道を走り、無事楽山に到着しました。

岡山店の方は足湯まで堪能されていました♪

BBQが始まり、皆さんで自己紹介!

ご自分の愛車の紹介など様々な紹介をいただきました。

IMG_6410

おまちかねのじゃんけん大会です!

みなさん、じゃんけんが強くてなかなか手ごわかったです笑

山坂会長にも参加をしていただきました。

IMG_6414

中身がきになります~!

その後、無事15時にバルコム広島店に到着しました。

皆様お疲れ様でした。

今回、参加ができなかった皆様、次回是非ご参加ください。

次回も楽しい会を企画いたします!

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ