Motorrad Balcom Website

2018/03/13 ブログ,広島店 コメント(0)

 

みなさんこんにちは。

 

暖かくなってきましたね!バイクシーズン到来です!!

 

さて、みなさんご自分のバイクのタイヤは溝がありますか!?

 

いざ乗ろうと思ってもタイヤ溝がないと危険です。

 

まだもう少しあるから大丈夫!と思ってもいけません。

 

 

IMG_2938

 

 

こちらのタイヤ、もうスリップサインが出ています。

 

わかりますでしょうか?

 

 

IMG_2939

 

 

これがスリップサインです。

 

このマークが目印になっています。

 

 

IMG_2942  IMG_2943

 

 

こちらは古いタイヤと新品タイヤです。

 

メーカーが違うのでパターンは違いますが溝があるないは歴然です。

 

交換時期はスリップサインだけではなく、

 

偏磨耗やタイヤの年数にもよって溝があっても交換時期になります。

 

 

IMG_2944

 

 

やはり新品のタイヤはいいですね!!

 

交換のタイミングや、今のタイヤ状況が気になる方はぜひご相談ください。

 

 

IMG_2945

 

 

今回取り付けたタイヤは

 

ミシュラン ROAD5 というタイヤです。

 

Fタイヤ ¥31,320(定価、工賃別途)

 

Rタイヤ ¥48,600(定価、工賃別途)

 

 

気になる方はぜひご注文・ご来店お待ちしております!

 

 

メカニック 赤松

 

 

 

 

 

モトラッドバルコム広島

所在地:広島県広島市安佐南区西原4-26-7

連絡先:082-846-0100

営業時間:10:00~19:00

定休日:火曜日(祝祭日を除く)

http://www.balcom.bmw-motorrad.jp

 

コメントをどうぞ