Motorrad Balcom Website

2018/03/26 サービス,パーツ,広島店 コメント(0)

今回紹介するのはこちら。

オイルレベルゲージ!通称オイル窓!

R1100シリーズやR1150シリーズR、S、RS、RT、GSを愛しているあなた。

オイル窓からオイル滲んでませんか?

オイル窓1

 

オイル窓の周りや下部にオイルが漏れている方

そのまま放って置くと

こうなります↓↓

オイル窓2

オイル窓からオイルが漏れてない方やオイル窓が汚れてエンジン内部が見えづらかったり、いままで1回もオイル窓の交換したことない、オイル窓の周りのゴムがガチガチに硬くなっているというあなた。

いずれこうなります↓↓

オイル窓4

ツーリング途中にオイル窓が外れてレッカー入庫される方もいらっしゃいます。

暖気運転していてオイル窓がはずれてガレージが油まみれになられた方もいらっしゃいます。

愛車も自分の足もガレージも油まみれになる前に交換をおすすめいたします。

新品交換後エンジンオイル量をチェックするのが楽しみなります。↓↓

オイル窓3

こちらのオイルレベルゲージは当店で常に在庫してます。

急な修理にも対応いたしますのでバイクのことでお困りになられましたらいつでもご相談ください。

 

BMWモトラッドバルコム広島メカニック 秋田でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

モトラッドバルコム広島

所在地:広島県広島市安佐南区西原4-26-7

連絡先:082-846-0100

営業時間:10:00~19:00

定休日:火曜日(祝祭日を除く)

http://www.balcom.bmw-motorrad.jp

コメントをどうぞ