Motorrad Balcom Website

2018/03/31 イベント,ウェア,広島店 コメント(0)

先日、ご案内しました「GS体験ツアー in 芸北国際スキー場」ですが、

こちらにエントリーされた方限定に特別キャンペーンをご提供いたします!

GS体験ツアー

まずオフロード走行にあたって必需品とも言えるオフロード用タイア。

IMG_6950 IMG_6951

こちらを通常販売価格よりなんと30%OFF交換工賃半額とさせていただきます!

オフロードタイアを履かせてみたいけど二の足を踏んでおられる方はもちろん、

もうずいぶんすり減ってるんだけど交換をどうしようか迷っておられる方にも大変お得になっておりますよ!

ただしタイア銘柄はメッツラー・カルー3、ミシュラン・アナキーワイルド限定とさせていただきます。

 

続きまして店頭パーツ全品25%OFFでご提供いたします!

IMG_6953

ただし新作に限り8%OFFとさせていただきます。

とは言え通常新作は値引きがございませんので参加者にとっては非常に魅力的なプライスでは無いでしょうか?

期間は本日より4月末日までとなっております。この機会に是非、ご検討下さいませ。

 

今後ともMotorrad Balcom 広島をよろしくお願い致します。

 

 

コメントをどうぞ