Motorrad Balcom Website

2018/04/16 ウェア,広島店 コメント(0)

IMG_7042

今回はこちらの新型ラリーグローブをご案内致します。

 

見た目の基本的なフォルムは旧タイプから大きく変えること無く正常進化したといって良い新型ラリーグローブ。

特徴的な甲のプロテクターですが、形状だけではなく内部構造も変わっています。

旧タイプでは内部に厚めのクッション材が入っていましたが、今回はプロテクターのみとなっています。

人によってはコブシを握った際に旧モデルでは圧迫感を感じる事もありましたが、

新型では突っ張り感のない自然な操作が可能です。また革の使用箇所が増加しており高級感も増していますね。

IMG_7047

手首側面にはシャーリング加工が施され脱着時の容易さを向上させています。

IMG_7046

ベルクロタイプのバンドに変更はありませんが、開口部にフラップが備えられ隙間からの風、

あるいはダート走行時のホコリの侵入を防ぎます。

IMG_7043

IMG_7044

手の平のグレー色の部分にはカンガルーレザー、甲の黒い部分に山羊革を使用し耐久性と操作性を両立させています。

また手首の”ベロ”がグローブ装着時の快適性を高めていますね。

繰り返し引っ張られることを考慮してか糸で補強(青いステッチ部分)してあるのも芸が細かいです。

IMG_7048

操作性とプロテクションを高度にバランスさせたNew ラリーグローブは¥12,600(税抜)で絶賛発売中です!

 

 

コメントをどうぞ