Motorrad Balcom Website

2018/06/14 ウェア,ブログ,広島店 コメント(0)

皆様こんにちは!はじめまして!

4月に入社し、セールスとして広島店に配属になりました「イシダ」と申します。

右も左もわからず、毎日手探りで仕事を覚えていく日々を過ごしております。

そんな日々を過ごす中、今回こちらのブログへ初めて投稿することになりました!

拙い文章ではありますが、最後までお読みいただけると幸いです。

 

記念すべき第一弾は・・・・Club レザージャケットについてご紹介させていただきます!!

 

14 12

こちらのClub レザージャケットはシティー走行に最適なジャケットになっております。

なんといっても見た目!

BMWのエンブレムは右肩にコンパクトに配置されており、「エンブレムが大きくて気になってしまう!」という方にもお勧めの逸品となっております。

また、首もとのボタンに小さな刻印と背側に「BMW motorrad」の刻印が入ったプレートが装着されており、BMWというブランドの製品である証を細部にしっかりと施してあります。

8

7

10

次は収納性についてです!

ファスナー付きポケットが外面に4つ、内面に2つあり、合計で6つもポケットがあります!

今回は内面のポケットの画像を載せさせて頂きます!!

 54

(左の画像:右側内面のポケット、右の画像:左側内面のポケット)

いかがでしたでしょうか?

こちらの普段使いにもカジュアルに着ることができるClub レザージャケットは、59,400円(税込み)で販売中です!

ぜひ一度店頭でお手に取られてみてください!!

最後にはなりましたが、まだお会いしていない方、既に店頭でお話をさせていただけた方・・・・店頭でお会いできる日を心待ちにしております。

ぜひ!店頭でお会いしましょう!!

以上、新人の「イシダ」がお送りいたしました。

モトラッドバルコム広島

所在地:広島県広島市安佐南区西原4-26-7

連絡先:082-846-0100

営業時間:10:00~19:00

定休日:火曜日(祝祭日を除く)

http://www.balcom.bmw-motorrad.jp

コメントをどうぞ