Motorrad Balcom Website

2018/06/29 パーツ,ブログ,広島店 コメント(0)

 

Motorrad広島とHD広島で共用して使用している積載車、

『キャンターちゃん』です。

ここ数日で東へ西へ約2500km走行しました。

888

 

当然この時期走行するとボディは虫だらけ。

せっかく洗車するのでモーターサイクルクリーナーで洗車してみました。

134

 

商品名からもお分かりの様にBMW モーターサイクル専用に開発された洗浄濃縮液です。

今回は車で使用するとどうなのかを知りたくて使用してみました。

スプレーして5分間放置します。

 222 33

 

モーターサイクルクリーナーを使用するとへばりついた虫の死骸が、

使用していない時と比較すると楽に除去する事が出来ました。

もともとの美白復活、これからも『キャンターちゃん』は皆様の為に活躍出来そうです。

皆様も洗車の際に1度お試しいかがですか??

444

 

せっかく洗車した際に気になったのが樹脂のプラスチックバンパーの白化。

1212

 

今までも何度か紹介した事があるプラベールで白化を復活させたいと思います。

555

 

プラベールを塗り込むだけでここまで復活します。

こちらも1家に1本いかがですか??

6666

 

村野

コメントをどうぞ