Motorrad Balcom Website

2018/07/16 お知らせ,ウェア,広島店 コメント(0)

皆様、ボンジュール!!

本日はフランス語で挨拶。

Motorrad Balcom 広島の中原です!!

 

 

暑い。

暑いです。

そろそろクールダウンベストを着用し、勤務しようかと思っております。

 

 

それでは参りましょう。

本日ご紹介致します商品は・・・

 

DSC_0094

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

都会的なサマースニーカー!

その名は『RIDEスニーカー』です。

 

それではぐるりと見てみましょう。

 

DSC_0095 DSC_0096 DSC_0097 DSC_0098

 

皆様も思い悩んだことがあるのではないでしょうか。

●少し休憩がてらツーリング先で散歩したいとき・・・

●ツーリングに出たはいいがガチガチのブーツで人目が・・・

●硬いし歩きにくい・・・

●町並みになじめないなぁ・・・

いかがでしょう。

思い当たる方が多いのではないでしょうか。

 

そんな悩み。

このRIDEスニーカー解決してくれます。

しかも!!

しっかりと安全面もしっかり考えられております。

 

 DSC_0099

 

つま先にはシフトレーバーからのダメージを軽減するようプロテクターを装備。

気になりますよね、シフトレバーのあの傷・・・。

 

 

 DSC_0101

 

かかとには強化保護プロテクターと夜間走行の安全性を高めるリフレクターを装備。

 

 

そして注目して頂きたいのがコレ。

 

DSC_0102

 

YKKのチャックです!

さすがですね。

チャックといえばYKK。

ん。

んん?

失礼致しました。

注目して頂きたいところ。

 

 DSC_0103

 

チャックの形状です。

大切な愛車に傷つかないよう、チャックが内側に来るように設計されております。

 

 

DSC_0104

 

そして極めつけは内張りです!

夏に蒸れない様、3Dスぺーサーファブリック製の裏地になっております。

 

これからの季節に持って来い!

コレを履かずに何を履く?

 

コメントをどうぞ