Motorrad Balcom Website

2018/07/21 ウェア,ブログ,広島店 コメント(0)

 IMG_76281

 今回ご紹介するのは渋めのデザインと遮光性が特徴のRIDEサングラス!

・・・ではなくてプロテクターベストです!!

 

背面のデザインはこのようになっており全面にわたってプロテクターが内蔵ざれております。

IMG_7625

細部の切り返しが絶妙なアシンメトリーデザインとなっており、

肩部にはこのように燃焼室内がモチーフとなったプリントが施されていますよ。

IMG_7626

IMG_7624

裾部にはしっかりとずり上がり防止のシリコンが配されており、

スポーツバイクでの激しいライドにも対応しております。

IMG_7622

一番のポイントはこちらの胸部プロテクターです。

BMWの純正ウェアにはその殆どに背面プロテクターが内蔵、あるいは内蔵可能なポケットが配されておりますが、

胸部へのダメージはこういったインナーベストタイプでないと緩和することが出来ません。

 

IMG_7632

このように強力な一撃もまったく微動だにせず受け流すことが可能となっております。(*効果には個人差があります)

プロテクターベスト ¥32,400(S~XL)絶賛発売中です!!

 

 

*オマケ

IMG_7628

皆様、終始気になって仕方ないであろうこちらのアイテム。

RIDEサングラス ¥14,040

アダルトな雰囲気を醸し出すRIDEサングラスですが、ジェットヘルメットとも合わせやすくとにかく一つ持っておくと便利な一品です。

こちらも店頭にて是非お試し下さいませ!

 

山下

コメントをどうぞ