Motorrad Balcom Website

2018/07/30 ブログ,北九州店,岡山店,広島店,福岡西店 コメント(0)

皆さま、連日の暑さに負けて引きこもりになっていませんか?(笑)

この暑い暑い夏を乗り切るといよいよ先にご案内しました恒例のBMW Motorrad Days 2018が開催されますね。

そして白馬が終わると秋はすぐ目前にと迫っています。

そこで、絶好のツーリングシーズンを前に8月だけの大変お得なキャンペーンのご案内です!

 

タイヤ20%OFF!

roadtec01

上記の写真のタイヤ以外も通常参考価格より20%OFFにてご提供させていただきます(希望小売価格品除く)。

今年は道の駅スタンプラリーキャンペーンがなくてお嘆きの皆さまには朗報かと思いますので、この機会に是非交換をお願いいたします。

 

さらにさらに、旅に出るにはやはり大容量ラゲッジが欠かせません。

着替えはもちろんですがお土産を入れるのにも余裕を持ったケースがあると便利ですよね。

そんな皆さまを応援するため特別にケース、バッグ類を25%OFFにてご提供いたします。

パニア

パニアケース、タンクバッグはもちろん今年発売になったばかりのアタカマサイドバッグも同様にご購入いただけます。

atacama01 atacama02

ただし一部商品は別途取付工賃が必要な物もございますので店頭にてご確認下さいませ。

こちらのキャンペーンは広島・岡山・北九州・福岡西のモトラッドバルコム全店にて開催中です!

お近くのバルコムまで是非ご来店下さいませ。

 

 

 

コメントをどうぞ