Motorrad Balcom Website

2018/08/26 イベント,ブログ,広島店,新着情報 コメント(0)

残暑厳しい日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

まもなく平成最後の8月に別れを告げ、平成最後の9月を迎えます。

 

 

 

皆様、いいんですか?思い残しはないですか?

ちゃんとスロットル回してますか?

回しきれていない方にはこのイベントを是非!

  

 輸入バイク展示即売会2018

2018年9月1日(土)・2日(日)

10:00-17:00

in広島県立産業会館

輸入バイク展示即売会TOP

 

 

BMW Motorrad,Harley-Davidsonをはじめとした

人気の輸入バイク13ブランド約130台が一堂に集結!

 

輸入バイク展示即売会buranndo

この130台ってなんのため?

もちろん貴方が最高の出逢いをするためです。

「なんの変わり映えもしない展示即売会なんて飽きちゃったぜ」

・・・。

変わってないワケがない!

気合いからして全然違いますから!

中身は会場でのお楽しみに!

各社気合いを入れてお待ちしております。

 

また、当日会場の受付アンケートが応募券になる素敵な

Chu-Sen-Kai!!!

(抽選会)

 

行けばわかるさその喜び!

ということで、皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。

 

コメントをどうぞ