Motorrad Balcom Website

2018/09/11 イベント,ツーリング,ブログ,広島店 コメント(0)

 

 

出発3日前に予報が雨へと変わり・・・どうなる事か!?

9/7(金)小谷SA集合。

今日は白樺湖ビューホテルまで一路高速道路で移動。

1

 

夕方皆様は無事にホテル到着。

夕食後就寝中にも雨の音が・・・止みます様に。

 

9/8(土)雨です。

今日はビーナスラインを走って美ヶ原に行く予定でした。

この天気では路面はウェット、美ヶ原は霧の中。

考えた結果予定変更!

白樺湖の向かいにあるホープロッヂ牧場へ。

6

 

本日は急遽ここでお昼ご飯にしました。

自分で食べるものは自分で作る。

そば粉7、小麦粉3だそうです。

何を作ってるかお楽しみに!

7

 

先生の教えてもらいながら水を加えて混ぜます。

8

9

 

やってる振りは駄目ですよ!

10

11

12

13

14

16

17

18

19

20

21

 

まずはベースが出来ました!

22

23

24

25

 

今度はひたすら伸ばします。

26

27

28

30

 

ひたすら切っていきます。

33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46

 

K様、ちょっと太くないですか・・・。

48

 

怖いっス!

49

 

そば完成!

50

51

52

53

54

 

大変美味しく頂きました。

突然にも関わらず対応頂いたスタッフの皆様ありがとうございました。

56

 

大王わさび農園で休憩後、白馬47へ。

58

59

 

会場を自由に1時間ほど見学。

60

61

62

63

64

65

66

67

68

 

メインイベントBBQ!

69

70

71

72

73

74

75

76

77

 

こうして楽しい時間は過ぎていきました。

翌日雨の中帰路へ。

今年は天気に残念でしたがとても楽しかったです。

また来年もご参加お待ちしております!!

 

村野

コメントをどうぞ