Motorrad Balcom Website

2018/12/13 ブログ,広島店,試乗車 コメント(0)

ついにF750GS試乗車が完成しました。

皆様大変お待たせしました!

ベース、スタンダード、プレミアムラインの3種類のうち、

広島店で用意したF750GSはローダウン&ローシートのスタンダード。

ドォドォーーーーーーーーーン!!

20

 

気になるのは55ccアップしたこの853ccのエンジンだと思います。

排気量がアップしたのでこのF750GSのエンジンは、

F700GSと比較しパワーで2psアップ、トルクで6Nmアップ。

90°のクランクピンオフセットにより270°と450°の非対称な点火間隔になってます。

この点火間隔によって今ままでのFシリーズとは似ても似つかないエンジンフィーリングになってます。

エンジン音を言葉で表すと、

ドォドォドォドォドォドォドォ!

12

 

Fシリーズにも装着されたシフトアシストプロ。

一度使うと病み付きですね。

ワィンディングが楽しい楽しい!

14

 

あとは何といってもクルーズコントロール。

高速道路を使った長距離ツーリングが快適になる事間違いなし。

16

 

でもやっぱり気になるのが足つき。

身長160cmセールス中原の場合。

23

 

身長170cmパーツマン古本の場合。

25

 

身長173cm私の場合。

24

 

この時期寒いので試乗用のヒートアップベストを着用して、

ぬくぬく試乗してください。

それではご来店お待ちしております。

 

村野

 

 

モトラッドバルコム広島

所在地:広島県広島市安佐南区西原4-26-7

連絡先:082-846-0100

営業時間:10:00~19:00

定休日:火曜日(祝祭日を除く)

http://www.balcom.bmw-motorrad.jp

コメントをどうぞ