Motorrad Balcom Website

2019/01/07 ウェア,ブログ,広島店 コメント(0)

皆様、あけましておめでとうございます。

 

今年も元気に営業開始しておりますMotorradバルコム広島です。

今シーズンは暖冬で雪があまりなく、バイクに乗る機会も皆様多いのでないでしょうか・・

とはいえ、朝は寒い、北に行くと寒い、乗りたいけど、、、と思っていらっしゃる方々に朗報です☆

 

2019年月間キャンペーン第1弾発表!

 

昨年一昨年と大人気で何度も完売になりましたキルティングジャケット

なんと20%OFFで今月は販売致します。

 

メンズ 18,360円14,688円 (ブラック、ブルー2色展開)

レディース 16,200円12,960円 (ブラック、レッド2色展開)

 

このキルティングジャケット、名前は少し古臭い感があるのですが、

高機能でかつオシャレなジャケットとなっております。

 

アメリカ国軍の要請を受けて開発されたプリマロフトと呼ばれる超繊細マイクロファイバー素材でできており

ダウンの8倍暖かいといわれております。

 

ほんとに???

と思われる方も多いと思います。

実はスタッフ全員購入し、着ておりますが、

ほんっっっとに半端なく暖かいんです!!!

(なので実は室内できているのは寒がりな私三笠だけです)

 

yoshida kennto) murano mikasa

 

軽くて薄いので荷物の邪魔になりません!

インナーダウンとして、そしてアウターとしても大活躍が期待できる1着となっております。

 

MotorradBalcom広島で1月中のキャンペーンとなっておりますので、ご注意くださいね。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

三笠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ