Motorrad Balcom Website

2019/01/23 ツーリング,ブログ,広島店 コメント(0)

1/22(火)ウィークデーツーリングレポートです。

雲一つない快晴の朝、その分朝は少し冷え込みました。

第一集合場所の佐方PAには12名が集合。

DSC02651

 

K’s Channelでおなじみセールス中原も参加。

DSC02652

 

いつも最後尾でツーリングを統制頂くT様本日もお願いします。

DSC02653

 

玖珂に向け出発。

DSC02654

 

玖珂IC前のセブンイレブン到着。

DSC02655

 

久しぶりの再会に会話が弾みます。

DSC02656

 

セールス中原自慢のGSカーボンヘルメット。

ピンストを入れてもらった自慢の一品。

興味ある方はセールス中原にお問い合わせ下さい。

DSC02658

 

玖珂で7名が集まり総勢19名の大所帯になりました。

平日だというのにありがたい話です。

現在時刻は10時20分、先にお昼を食べることになりました。

DSC02659

 

下松市の紅蘭へ向け出発。

DSC02661

 

40分ほどで紅蘭へ到着。

11時過ぎにも関わらずお店の中はすでに半分の席が埋まってました。

DSC02662

 

久しぶりの牛骨ラーメン。

大変美味しく頂きました!

DSC02663

 

さて防府天満宮へ向け出発!?

む「中原君リアタイヤへちゃげてない?」

な「ですよね?足が届かないはずが両足つくんです(笑)」

パンクしてましたので皆様には先に行ってもらい急遽パンク修理です。

DSC02664

 

最寄りのガソリンスタンドでパンク修理させて頂きました。

14

 

応急修理も完了し皆様を追いかけます。

そろそろタイヤ交換しましょうね・・・溝ないですよ。

15

 

防府天満宮到着!

初詣も無事に終わりました。

12

 

私もおみくじ引いてみましたが・・・。

DSC02669

 

K様、次はお待ちかねのスイーツタイムですのでもう少々お待ち下さい。

 17

 

国道2号→国道188号→県道22号 柳井市を目指してます。

DSC02676

 

気温14度、1月とは思えないですね。

 DSC02674

 

柳井市のホシフルーツでスイーツタイムでしたが、

満席で入れず別の場所に向かいます。

 DSC02679

 

果子乃季でスイーツタイム。

13

 

最後は集合場所の玖珂IC前のセブンイレブンまで戻り解散。

平日にも関わらず19名も参加頂きありがとうございました。

遠くは島根県瑞穂からも参加頂きました。

次回は2/26(火)にウィークデーツーリング開催します。

皆様のご参加お待ちしております。

 

村野

 

コメントをどうぞ