Motorrad Balcom Website

2019/01/30 ツーリング,パーツ,ブログ,広島店 コメント(0)

BMW純正ナビゲーション「BMW Motorrad ナビゲーターVI」。

私も普段からBMW純正ナビゲーションを使用していますが、

使用しているナビゲーションは2世代前のです。

先日のウィーウデーツーリングでR1250GSに装着して使用してみましたが、

画面も見やすく車両マルチコントローラーでズームしたりページ変更したり、

走行中でも視線をそらさず操作出来ることは何より安全であると感じました。

DSC02673

 

BMW純正ナビゲーション「BMW Motorrad ナビゲーターVI」の利点は何ですか?

と聞かれたときに私はパソコンに接続してツーリングルートを作れる事であると思います。

そのままパソコンにつないでもダメです。

下記アドレスより「BaseCamp」をインストールして下さい。

https://www.garmin.co.jp/products/apps/basecamp/

2

 

インストール完了後改めてナビⅥをパソコンに接続して下さい。

下記画面からツーリングルートを作成したり、

ツーリングで走行した軌跡を見ることも可能です。

1

準備は以上で終わりです。

次回ツーリングルート作成や軌跡の閲覧方法を紹介したいと思います。

 

村野

 

 

モトラッドバルコム広島

所在地:広島県広島市安佐南区西原4-26-7

連絡先:082-846-0100

営業時間:10:00~19:00

定休日:火曜日(祝祭日を除く)

http://www.balcom.bmw-motorrad.jp

コメントをどうぞ