Motorrad Balcom Website

2019/02/06 お知らせ,イベント,ツーリング,広島店 コメント(0)

かつお食べに行くぜよ!

 

 

P

アテンド:中原 健人

開催日 3月30~31日

雨天決行

参加人数 10人ぐらい

参加費用 6000円(宿泊費、朝食付)

※その他費用(ガソリン代、食事代、お土産代)は各自

第一集合場所:小谷SA 7:45→8:00発

第二集合場所:大浜PA 8:45→9:00発

上記内容にて本日より参加者募集致します!

 

おいおい中原!

少し参加人数枠少なくないかいの~?

そうなんです・・・。

この度中原のツーリング(先導予定)ということで少し枠を絞らせて頂きました。

参加人数があふれる様であれば多少枠を増やす事もあるかと思います。

ご了承下さいませ。

 

2018年にR1200GS-Aの新車を買い、バイクに乗る事の楽しさを覚えた今日この頃。

仕事終わりや休みの日にフラっと村野の背中を追いかけるツーリング。

企画したツーリングをお客様にお願いし、先導頂くツーリング。

!この度腹をくくりました。

不安99

楽しみ1%

何もかも初めてで、ご迷惑をかける、助けて頂くシーンがたくさんあるかと思います。

心配しかありません・・・

皆様、どうぞ温かい目で温かい心で参加頂ければ幸いです。

 

それではたくさんのーリング参加を心より待ちしております!!

Motorrad Balcom 広島

082-846-0100

中原

コメントをどうぞ