Motorrad Balcom Website

2019/04/10 お知らせ,イベント,ツーリング,広島店 コメント(0)

皆様こんにちは。

高知弁の女性に惹かれてます。

 

 

 

平成も残すところ20日。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

本日は3月30、31日

初鰹食べに行くぜよツーリングのレポートになります。

それでは行ってみましょう!!!!

 

 

 

まずは小谷SA集合 7:45

大浜PA第二集合 8:45

 

お住まいが近いということでH様ご夫婦のお見送りつきでした!

今回はお仕事の都合で参加できませんでしたがまたの参加お待ちしております。

 

出発前

 

天気もどうにかなるかな!!!

と口にしながら内心やばいかも・・・

中原初めての先導ツーリングスタートです。

 

が、しかし・・・

不安が的中。

まさかの大雨にあいまして。

tmp_v4738119721894396333

 

パンツまでびしょびしょになりました・・・。

 

気を取り直して出発!!!

194号線 ~ 439号線 ~ 633美の里を目指します。

途中パラパラと雨も降りましたが無事到着。

夜ご飯においしい鰹が待っているということもあり早めの昼食です。

2

 

 

 

 

 

 

3

4

 

 

 

 

 

お昼はそれぞれで好きな物を。

私はカツカレー!!!

ご馳走様でした。

 

そして午後からの予定は四国カルストを抜けてワインディングを楽しむ予定でした

雨の心配もあり何かあってからでは遅いかなということでルート変更致しました

5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのままさくっと旅館へ直行!

雨はほぼ上がり、旅館へ到着前の道の駅では路面は乾く一歩手前!

無事旅館へ到着致しました。

と、同時に・・・

乾杯!!!笑

 

 

一息ついて酒造見学へ。

http://www.jyunpei.co.jp

7

 

 

8

 

 

 

9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段関係者しか入れないところまでご案内して頂きました。

お酒になるまでの道のり、長いですね。

勉強になりました。

10

 

 

 

 

 

 

 

記念にエプロンを購入させて頂きました。

※土俵入りではございません。

 

 

 

 

そして3人ずつ入浴しメインイベントの鰹を食べに

ご飯は『あづま』さんへお邪魔致しました。

 

13

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

郷土料理に

12

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お刺身

11

 

 

 

 

 

 

 

 

まいう~でした!!!

その後Y様と夜中まで飲み明かし無事1日目終了。

 

 

本日はここまで!!!

それではまた★

 

Motorrad Balcom 広島

中原

コメントをどうぞ