Motorrad Balcom Website

2019/05/30 お知らせ,イベント,ツーリング,広島店 コメント(0)

皆様こんにちは。

鬼の10連休を終え、一息ついたこの瞬間。

いかがお過ごしでしょうか。

 

そんな中『Weekend in Hawai』ご参加頂いた方、ありがとうございました!

それでは内容のご紹介です!

 

まずは安佐SAに7:30集合!

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気が危ぶまれておりましたがまずまずの出だし。

このまま~どこか遠く~つれてーってくれないいか!

『日曜日よりの使者』が頭から離れませんでした。笑

そんな歌を口ずさみながら第2集合地点へ・・・

 

2

道の駅東城

8:30着

9:00発

そして第3集合地点へ・・・

向かう先は道の駅『風の家』

出発後に走った農道。

なかなかワインディングも楽しめる道でしたね!

下り始めしばらく・・・

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がびーーーーーーーん。

恐れていた事が・・・

豪雨災害で崩れていました。

まだまだ時間掛かりそうですね。

 

 

気を取り直して再出発!!!

体にGPSが埋め込まれている『中原』

お客様と相談して別ルートへ・・・。

 

・・・何とか回避することに成功!

予定通りのバイパスに乗ることが出来集合時間にも間に合いました。

こういう難があるからこそいい思い出になる!!!

きっとそうだと思います。

 

第3集合地点風の家では少しゆっくり目の休憩を・・・

5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この笑みから美味しさが伝わると思います。

しいたけのから揚げ。

ぶちうまい!!!!!!!!

大きく、肉厚なしいたけで味もGOOOOOD!

行った際には是非食べてみてください!

そして全員集合し目指す先は『ポート赤崎』

強風の中52号線のワインディングを楽しみながら走ること1時間20分・・・

お昼ごはんです!

6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どしたんやーーーーーー!いう位おいしくて、おいしくて。

幸せになりました。

特殊な美味しいえびといかのMIX丼!!

ほんとにぶちうまい!!!!!!!!!!

是非コレも行った際には食べてみてください。

7

 

8

腹が減っては戦は出来ぬ。

おなかいっぱいになりました!!!!笑

 

 食事後は少し農道を走り、無事千年亭へ到着です。

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岡山メンバーとも同時到着で記念撮影!

その後チェックインし、大宴会まで一休憩・・・

大浴場で疲れた体を休め、休まった体にシュワシュワのガソリンを一気に流し込む。

これぞ祝福のとき。

 

そうこうしていると大宴会の時間に。

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すき焼きに刺身に、ビール

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな笑顔でかんぱーーーーーーい!!!

 

 

 

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5

 

 

7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様も楽しみにされてたのではないのでしょうか。

今年は過去最大級のマグロ!!!!

 

9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決して3億3000万円で競り落とした訳ではございませんし

すしざんまいの社長を意識した訳でもございません!笑

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はトークショー有、ビンゴ大会有、サイン会有、いろいろな内容で皆様には楽しんで頂けたかと思います。

6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2次会まで楽しみました。

ん。

到着から入れると・・・

3、4次会になっちゃうかな。笑

 

 

と、いうことで『Weekend in Hawai』のご報告はここまで!!!

次の日、広島の降水確率が70%になっておりましたのでスパーーーーっと高速で帰ったため写真がありませんでした。

 

眠たかった。

ただただ眠たかった。

 

 

そして、最後にご報告。

この度通ったルート。

いいルートでしたね。

大山を右手にうねうねとコーナリングが続く道。

ただ・・・

そのルート。

村野が作成してくれたのですが、半分ほど違うルートを通ってました。笑

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グレーのラインが本来の予定ルート。

赤が実際通ったルートになります。

極度の方向音痴なのでナビを100%信じた結果、全くとして予定外のルートを走り、

そして何事も無かったのが奇跡かなと思います。

結果よければ全てよし!!!笑

 

という事で超初心者、ケント・ナカハラと行くWeekend in Hawai。

いかがでしたでしょうか。

至らぬ点ばかりで皆様の協力がなければ成り立たないレベルで申し訳ありません。

今後も日々勉強、日々成長。で参りますので

どうぞもう少しだけ暖かい目で見守って頂ければと思います。

今後とも宜しくお願い致します。

 

Motorrad Balcom 広島

中原

 

コメントをどうぞ