Motorrad Balcom Website

2019/05/22 mikasaのひとりごと,広島店 コメント(0)

こんにちは。

今日はまじめなお話です。

 

皆様『BMWMotorrad自動車保険』ってご存知ですか? 以下BMW保険と書きますね

ご存知ない方はぜひここから読み進んで頂ければと思います。

 

名前のとおりBMWのバイクしか加入できない保険です。

 

基本的な自動車保険に、無償で『PROTECTION PLUS』が付帯しております。

 

『PROTECTION PLUS』って??何??

それは・・・

 

キーの破損、紛失、盗難を補償してくれるサービスです!

 

最近キーレス車両が増えたBMWMotorradですが、リモコンキーは追加購入すると結構高価(3~5万円)。

紛失したり、水没させたり・・・この1年でも何人かのお客様の涙を見てきました。。

 

なんと、そんな時でもBMW保険加入していたら、補償されるのです!!!

 

※対象者:BMWMotorradを正規ディーラーでご購入いただき、BMW保険に加入頂いたお客様(2019年1月始期以降)

※サービス対象期間:初度登録年月日より1年後の応当月末日まで(例:2018年12月25日登録の車両は2019年12月31日まで)

 

 

また、弊社では万が一のとき(保険を使うような事故があった時)でも、保険料UPを気にしなくてよい長期契約も取り扱いしております!!

 

さらに車両ご購入時ローンを組まれる際に、保険料までローンに組み込めるのです!!

お支払いの一本化ができ、家計管理も楽チンになりますね☆

 

 

今はネットなどお得なイメージのある保険もたくさんありますが、

お見積だけでもバルコムでしてみませんか??

実はお客様に合ってないプランだったりします。

大切にされているBMWのバイクだと思います、その気持ちに寄り添いながら

弊社スタッフが丁寧にご説明させて頂き、お客様にぴったりのプランを御案内します!

 

まずは今ご加入されている保険証券をご持参ください。

素敵なオリジナルグッズを準備してお待ちしております。

 

MotorradBalcom広島 スタッフ一同

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ