Motorrad Balcom Website

2019/06/05 ブログ,広島店 コメント(0)

こんにちは!三笠です

6月になりました、梅雨入りも目の前。

初夏のはじまりです。

 

初夏といえば虫が多くなる季節。

ヘルメットを外においていたらいつの間にかこわーい虫が侵入、

そのままかぶってしまうと、いてててててっとなることが予想されます。

ヘルメットは短時間でもなるべくパニアケースの中、もしくは屋内に置きましょうね。

 

さて、今日は、Motorrad広島の今月のご案内含め、近況をお知らせしたいと思います。

 

5月はGW試乗会をはじめ、毎週ショールームは大勢のお客様にご来店頂き、賑わいのある1ヶ月でした。

ハワイ温泉ツーリングへのご参加の方々、マグロ解体ショーは過去最高の大きさだったようで、

しっかり楽しんで頂けたと思います。

kento

 

 

 

 

 

 

 

 

 

enkai

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この場をお借りしてお礼を申し上げます。

 

今月は、雨の日や肌寒い日もあるかもしれないですが、

それに負けず、楽しいショールームにしたいと思っておりますので、宜しくお願いします!!

 

すでに始まっておりまクーーーーーールダウンキャンペーン大好評です!!

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月末までのキャンペーンですので、お見逃し無く。

試着用もあります、クールダウンベスト着用し、試乗車でGO!!

 

またこちらも大好評、スタンプラリー。

Balcomが開催しているのは店頭にてエントリー

BMWMotorradJAPANが開催しているのはスマホでエントリー

スマホ苦手なお父様方もご安心ください。店頭にてスタッフがお手伝いします!!

ポイントGETされている方のステッカーも続々と届き始めております、

今回一番ポイント取得はだれでしょうか、村野も参戦中です☆

 

 

☆週末はイベントづくし☆

6月8,9日 きららドームモーターフェスティバル

      山口にお住まいの方必見、現地では吉田がお待ちしております。

 

6月15,16日 令和初のRIDEFESTA IN 広島産業会館(詳細は後日発表です)

       とにかくたくさんのBMWMotorrad、HDが一度にご覧いただけます。

       会場では、吉田、中原、三笠がお待ちしております。

 

6月16日  2020GSTRORHY予選 奈良県生駒市で開催。

      MotorradHiroshimaからは6名の勇者がエントリー済み。

      見学、観戦、応援大歓迎ですので、ご興味ある方はスタッフまで。

      現地にいけなくてもぜひ応援したい!というお気持ちある方には店頭にてステッカー配っております!(数に限りがございます。)

      未来の日本代表を応援しましょ☆

 

 

ショールームでは今月中旬から夏用メッシュウェアの展示を予定しております。

入荷はすでにございますので、ご希望の方はスタッフまでお声かけください。

 

6月もMotorradHirosihmaをよろしくお願いいたします。

 

 

三笠

 

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ