Motorrad Balcom Website

2019/07/24 ツーリング,ブログ,広島店 コメント(0)

前日何度天気予報を見た事か・・・決行を決断。

 

今日の相棒は来月の北海道ツーリングに使うR1250RT。

雨は降ってるだろうがカッパは着ずに出発。

IMG_7366

 

集合場所の道の駅に到着したときは止んでましたが、

道中中々のあめが降ってました。

高速道路なのでまったく止まってませんが下半身はほぼ濡れてません。

ジャケットは多少濡れました。

改めてRTの防風性のすばらしさを実感しました。

3

 

初参加のY様のご紹介と簡単なブリーフィング後出発。

ほとんどの方はカッパを着用。

4

 

県道321-広北広域農道。

この直線何度走っても気持ち良いですね。

まるで北海道を連想させます。

DSC02790

 

備北広域農道-県道441-県道442-県道61-国道183

七塚原のポプラ並木。

牛もいてこれまた北海道を連想させます。

DSC02793

 

食品館しょうばらゆめさで休憩しようとしたら定休日。

火曜日あるあるですね。

近くのコンビニで休憩、皆様カッパ地獄から脱出です。

IMG_7374

 

国道183-国道314-大仁広域農道

おろちループは高低差105mあり2重ループです。

この2重ループはあまりに大きすぎて一望することは出来ません。

この近くにあるJR木次線もスイッチバックで峠を越えてます。

DSC02798

 

12時ようやく玉峰に到着。

IMG_7379

 

予約してたのであまり待つことも無く刺身定食頂きます。

このボリュームで860円。

お魚は毎朝境港で仕入れされているそうです。

IMG_7378

IMG_7377

IMG_7375

 

昼食後国道314-県道39-国道54-県道64で道の駅千代田へ。

DSC02801

 

本日は予定を大幅に変更し15時半道の駅千代田で解散。

朝の悪天候の中ご参加ありがとうございました。

また次回ご参加お待ちしております。

 

村野

コメントをどうぞ