Motorrad Balcom Website

2019/07/24 広島店 コメント(0)

こんにちは、暑い夏が始まりそうな予感ですね☆

雨が降り続き昨年のことを思い出さずにはいられない7月も終盤にさしかかりました。

 

先日開催されましたNEW S1000RRデビューフェアにはたくさんの方に

ご来店頂きましてありがとうございます!

 

現在試乗車のご準備もできておりまして、非常にたくさんのご試乗をいただいております。

ありがとうございます。

 IMG_6330

まだまだ試乗されてない方もいらっしゃるかと思います、

ぜひ一度ご試乗し、その進化をご体感ください☆

 

さて、今週末には、チャリティ試乗会が開催されますよ!

ワンコイン(500円)で3回試乗できます!

日時:7月28日(日) 9時半~15時

場所:女鹿平温泉 クヴェーレ吉和 広島県廿日市市吉和4291 

話題のあの車両も来る!?かも☆

詳細は後日FBにて発表いたします。

お見逃しなく☆

 

8月には Geo Rally ASO 2019 ありますね☆

ご予約受付中です!

オンロードもオフロードも阿蘇は最高ですよね!!

ご予約はバルコムのMotorrad店各店にて。

 

さらに8月15日にはデグナー走行会に参加予定。

弊社中原、多田が熱い走りをする予定ですよ、ご興味ある方は、ご一緒に参加しましょう!

お申込みはMotorrad広島まで。

 

 

また、今年もバルコムはお盆休みなしで営業します!

(火曜日のみ定休日)

お盆中混みあう場合もございますので、ご入庫の際はご予約をお願いいたします。

 

それでは、暑い夏はすぐそこ。

熱中症に気をつけて、ツーリング等楽しみましょうね(今年もクールダウンベスト絶賛発売中!)

 

三笠

 

 

 

 

コメントをどうぞ