Motorrad Balcom Website

2019/08/24 ブログ,広島店 コメント(0)

世界の輸入車が一堂に集う 特別な2日間!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言うてますけれども、特別な2日間になるかどうかは貴方次第。
「来てよかった」と言える特別な2日間です。

 

輸入バイク展示・即売会2019で来てよかったと言える理由

1.待ってました最新モデル!

話題をかっさらう最新モデル、S 1000 RR。実物はご覧になりましたか?跨りましたか?

そう、今こそ跨ってみましょうよ。最新の技術を聞いてみませんか?
そして、納車までの日程、確認してくださいね。

※人気モデルにつき、在庫状況によっては止むを得ず展示ができない可能性がございます。

 

2.主力ブランドが一同に会す!比べられる唯一の場!

BMW Motorradはもちろん、Harley-DavidsonやDUCATIなど、人気の輸入車ブランドが一つの会場に集合。

目ん玉の数が足りないぜ!と後悔しないようお気をつけください。

 

3.あのケーズチャンネルの出演スタッフが登場します!

満足度の高さで、業界で注目を浴びまくっている話題のYouTubeチャンネル、

モトラッドバルコム広島のケーズチャンネル

に出演するケント:中原も参加します。頼めばあの伝説のポーズもやってくれるかも・・・
(σ・Д・)σゲッツ!!

ぜひネタの提供、安定のトークを生で体感してください!

 

これだけ読んで、実は中身のない文章でしたが、続きは会場で!
と、纏めておきます。

 

4.会場は 広島市産業会館東館

輸入バイク展示即売会で皆様のご来場をお待ちしております。

コメントをどうぞ