Motorrad Balcom Website

2019/10/05 イベント,ブログ,北九州店,岡山店,広島店,福岡西店 コメント(0)

 

WELT2019POP-01

 

いよいよあと2週間に迫ってきましたGS WELT 2019。

先日しっかり下見にも行ってきました!

1

 

過去の開催の様子からもオフロードのイベントであることは

お判り頂けることと思います。

今回はオフロードはもちろんオンロードでも楽しんで頂きたく

プログラムを設定してますのでご紹介します。

「山田純氏と走る周辺公道ツアー」

d4ee384948634903cae1d29276eea205-282x300

 

山田純氏の自己紹介

21歳のときに渡米して、ロス近郊のシミバレーに住んでいました。数ヶ月ローカルレースに出た後、昇格してAMAプロシリーズに登録され、全米をシリーズ半分ほど回りました。その間、ダートのハーフマイルやバースト~ベガスのラリーにも出たりしていましたよ。帰国後は、MFJ、MCFAJのジュニア350シリーズに参戦、73年MCFAJジュニア350チャンピオンになったりしています。ちなみにMFJでは、最終戦で転倒してランキングは4位。その後モト・ライダー誌の編集、編集長を経てフリーとなり、現在もあちこちフラフラしています。

 

19日(土)10:00~、13:00~の2本立てです。

こんなすごい方と2時間程度ですが一緒にツーリングが出来て、

しかもあわよくばアドバイスを頂いたり出来るまたとないチャンスです。

オフロードに興味が無くても楽しんで頂けるプログラムかと思います。

ご興味のある方はぜひ広島店までお問い合わせ下さい。

締切は10月13日(日)です。

広島店:082-846-0100

 

またGS WELT開催期間中はスタンプラリー2019の特別スタンプもゲットする事が可能です。

ぜひとも皆様のご参加お待ちしております。

芸北

 

村野

コメントをどうぞ