Motorrad Balcom Website

2019/10/29 イベント,ブログ,広島店 コメント(0)

IMG_9198

前回7月の走行会に続きすべての走行枠が終了した途端の雨。

声を大にして言いたい!僕は雨男ではな~い!!

さて、そんな私の2度目の鈴鹿サーキットでした。

簡単ですがレポートさせて頂きます。

 

ご参加頂いた皆様お疲れ様でした。

そしてありがとうございました。

IMG_9187  IMG_9188

IMG_9189  IMG_9193

IMG_9206  IMG_9207

IMG_9211  IMG_9212

 

さて今回私が乗らせて頂いたのは新型S1000RRで試乗車。

きっと公道では体験出来ないS1000RRの性能を体験出来たと思います。

私のようなサーキット初心者でも50%くらいはその性能を発揮出来たかな!?

そしてハイペース、ミドルクラス、マイペースクラスの内走行させて頂いたのは

マイペースクラスのさらに遅いペースで走行させてもらいました。

サーキットに不慣れな方でも私のようにツナギが無くても走れるクラスです。

11

 

走行1本目、のバンク角はは左34度、右33度。

いかにバンクさせてないかがお分かりだと思います。

ただメカニックの2018S1000RRで走行。

111

 

走行2本目、のバンク角はは左33度、右33度。

新型S1000RRで走りましたがまったく進歩無。

IMG_9190

 

走行3本目の写真は撮り忘れましたが多分同じような角度だったと思います。

サーキット初心者の私はこのようなペースでさえ非常に楽しく走行する事が出来ました。

動画を掲載したいところですが、

是非皆様ご自身で走行して頂きたいので掲載しません。

鈴鹿サーキットでの走行会はきっとまた来年あるともいますので

是非一緒に参加し楽しみましょう!

 

村野

 

コメントをどうぞ