Motorrad Balcom Website

2019/11/16 ブログ,広島店 コメント(0)

IMG_9633

 

H様ご納車おめでとうございます。

HONDA VFRからのお乗り換えありがとうございました。

今年の8月に初めて北海道ツーリングに行った際にあまりに多くのGS・GSAとすれ違い、

なぜそんなにGS・GSAを皆様が選ぶのか?そんな疑問の答えを求めての購入でした。

納車に合わせBMW純正のアルミパニアケース・アルミトップケースを購入頂き、

すぐにでも北海道ツーリングに行ける仕様で納車させて頂きました。

IMG_9636

 

ツーリングに最適なクルーズコントロール、

クラッチ操作無しにシフトチェンジが出来るシフトアシスト、

30Lの大型燃料タンク、

まさにツーリングの相棒としては申し分ないと思います。

ぜひ今年果たせなかった北海道ツーリングの続きを来年はリベンジして下さいね!

そしてなぜGS・GSAが多く選ばれているのかその答えを私に教えて下さい!!

 

村野

 

コメントをどうぞ