Motorrad Balcom Website

2020/03/27 広島店,試乗車 コメント(0)

皆様、

いつもご覧いただきましてありがとうございます!

 

 

チューリップのつぼみが色づき始めました。

当店の玄関先にちいさな花壇がありまして晩秋の頃に植え付けていましたので

ご来店の際にはぜひご覧になってください。

春の訪れを告げる花、バイクシーズンの到来ですね。

 



人気モデル R1250RS試乗車の用意ができました。

普段は姉妹店のモトラッドバルコム岡山店に設置してある試乗車を

期間限定でモトラッドバルコム広島店へと移動してきました!

 

BMWMotorradが誇る最新の電子制御を豊富に盛り込んだモデル、

この上ない心地いい「駆け抜ける喜び」を味わうことができます。

 

 



BMWMotorrad伝統の水平対向1254ccエンジン、

1速でクラッチを合わせた瞬間、トルクの太さで車体全体が押し出される。

5000rpmで切り替わるシフトカムは試乗中には出番が来ないかもしれません。

それくらいすごい!先代の1200シリーズでは到底味わえなかった乗り心地、

何速でも、何回転でも加速してくれる、ストレスフリーなエンジンです。

 

 

 



ダイナミックESA、

プリロードもダンパーも路面状況にあわせて瞬時に変更される。

任意設定も可能ですが、個人的にはAUTOがおススメです。

この上ない心地いい乗り心地はBMWMotorradの真骨頂!

 

 

 



シフトアシストプロ、

左手を握らなくてもシフトチェンジができる快感。

幹線道路でクルマの流れをリードしたいとき、

コーナーリング時にエンジンブレーキで減速したいとき、

「サクッ」と決まるシフトチェンジは走りにゆとりを与えます。

 

 

 

 



当店では試乗用のヘルメットとライディングギアの無料貸出もおこなっています。

アルコール除菌スプレーも用意してありますのでご自由にお使いくださいませ。

 

 

 

 

 

 

当店おすすめの試乗コースも用意しています。

幹線道路をすこし北に走ればとても走りやすい河川敷がみえてきます。

バイクで走ると最高です!ご来店の際はスタッフまで気軽にお声掛けください。

所要時間は40分くらいです。

 

 

 

 

BMWMotorradより粋なキャンペーンのお知らせです。

 

いま大型自動二輪免許取得に励んでいるあなた、

ビッグチャンスです。

 

いまからオートバイの免許取得を考えているあなたも、

ビッグチャンスです。

 

まずはお気軽にご連絡ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしています。

 

 

モトラッドバルコム広島店

 

コメントをどうぞ