Motorrad Balcom Website

2020/04/03 広島店,試乗車 コメント(0)

皆様、

いつもご覧いただきましてありがとうございます!

 

 

アメリカンバイクやクラシックバイクに乗っていた方

 

はじめてのオートバイ選びを楽しんでいるフレッシュな若者達

 

いま、スーパースポーツバイクに注目しています。

 

 

 

憧れの1台として人気の高いS1000RR試乗車を用意しました。

巷では依然として先代の左右非対称マスクに根強い人気がありますが、

見た目では分からない「進化した走り」をぜひ体感してください。

 

 

 

またがってすぐに分かる、その軽さ。

 

197kg

先代よりも11kg軽い。

 

ZX-10Rは206kg、

R1は200kg と、

同排気量モデルと較べても一目瞭然。

 

特に足回りが軽くなっているので、コーナーリング時の旋回性もあがっています。

この軽さ、驚異的です!

 

 

スーパースポーツバイクの醍醐味、速さ。

 

207HP

先代よりも8HPアップ。

 

フラットなトルクカーブで「とある回転数」でガツン!とパワーがでる感じはありませんが

どこで切り替わったのか分からないくらいにシフトカムが自然と効いてくれる仕様です。

ギクシャクしない走りがライダーへ余分なストレスがなくて、とても良いです。

ぜひ試乗で体験してください。

 

 

電子制御の介入も自然で、乗りやすさ抜群。

 

常に柔らかく路面を掴んでいる感じで、安心して走りに集中できます。

ついつい自分がうまくなったように錯覚させてくれるのも嬉しいですね。

さすがはBMWMotorrd!!

 

 

当店では試乗用のヘルメットとライディングギアの無料貸出もおこなっています。

アルコール除菌スプレーも用意してありますのでご自由にお使いくださいませ。

 

当店おすすめの試乗コースも用意しています。

 

幹線道路をすこし北に走ればとても走りやすい河川敷がみえてきます。

バイクで走ると最高です!ご来店の際はスタッフまで気軽にお声掛けください。

所要時間は40分くらいです。

 

 

 

BMWMotorradより粋なキャンペーンのお知らせです。

 

いま大型自動二輪免許取得に励んでいるあなた、

ビッグチャンスです。

 

いまからオートバイの免許取得を考えているあなたも、

ビッグチャンスです。

 

まずはお気軽にご連絡ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしています。

 

モトラッドバルコム広島店

コメントをどうぞ