Motorrad Balcom Website

2020/04/10 広島店 コメント(0)

皆様、

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

 

新型コロナウィルス(COVID-19)でお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りするとともに、

被患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

また、日々最前線で対応されている医療関係の皆様、政府の皆様には心から敬意を表します。

 

 

 

 

ショールームへのご来場に際し不安を感じられるお客様には、

電話やメールによるお見積り・ご商談のサービスを提供させていただいております。

 

ローンシュミレーションもインターネット経由でサポートできますので、

購入に際して気になる点がございましたらまずはお気軽にご連絡ください。

 

サービス入庫へのご来場に際し不安を感じられるお客様には、

ご入庫時の引取やご納車時の配達も提供させていただいておりますので

ベストシーズンの「今」を逃されませんよう、まずはお気軽にご連絡ください。

 

 

 

 

 

ショールームへお越しいただく皆様が安全にお過ごしいただけるよう、

スタッフの体調管理はもちろんのこと、

感染防止対策として、以下のことに注意しながら営業を行っております。

 

 

 

 

 

入店の際には入り口で消毒をお願いしております。

店舗内外の、ドアやバイクのハンドル周辺など、特に触れる場所の清掃・消毒を徹底。

試乗時にお客様用に準備しているヘルメットやグローブは使用を制限させていただいておりますので、

試乗希望の場合にはご自身のライディングギアをご用意いただきご来店ください。

 

 

 

 

 

 

店内は常時換気された状態を保っていますので暖かい格好でご来店ください。

朝晩はまだまだ肌寒い日が続いておりますので、

キャンプ場で過ごすくらいのイメージでご来店いただければと思います。

 

 

 

 

 

 

ショールームの過密を避けるため、商談スペースを広く設置しております。

商談のためにご来店いただくお客様は事前に店舗へご連絡いただければ、

予約席を用意させていただいておりますのでお気軽にご相談ください。

定期的にテーブル・椅子などを清掃・消毒しています。

 

 

 

モトラッドバルコム広島では引き続き、

お客様が安心してオートバイを楽しめる環境づくりに努めてまいります。

 

絶好のライディングシーズンを迎えている「今」を逃されませんよう、

ご興味がありましたらお気軽に私達へご連絡ください。

 

モトラッドバルコム広島店

コメントをどうぞ